①「アカウントを新規登録」を選択してください。
② Printosakaに登録したメールアドレスでログインしてください。パスワードはお客様の設定になります。
①「パスワードをお忘れの方」を選択します。
② パスワード再発行画面で変更されるユーザーID(メールアドレス)を入力してOKを選択してください。
③ パスワード再設定メールを送信済みダイアログが表示されますので閉じてください。
➃ アンポスクラウドから送信されたメール内のパスワード変更のURLをクリックするとパスワード再設定サイトが開きます。
⑤ パスワード再設定サイトで新しいパスワードを保存します。
⑥「パスワードを変更しました」の画面表示後から新しく設定したパスワードでアンポスクラウドにアクセスできます。
① ユーザーIDとパスワードを入力して、「パスワードでログイン」を選択してください。
② 二段階認証コード入力画面が開きますので、メールを確認してください。
③ 登録したメールに送られてくる二段階認証コードを「認証コード欄」に入力してログインしてください(コードの有効期限:10分)。
①「ファイルをアップロード」を選択し、以下の項目を登録してアップロードボタンを押します。
② アップロードしたデータの左端に緑色のアップロードアイコンが表示されます。
③ 宛先のユーザーがダウンロードすると赤枠内のアイコンが表示され、行の色がグレーに変わります。
① アップロード通知のメールが届くとアンポスクラウドを開いてください。赤枠内のアイコンをクリックしてダウンロードしてください(ご自身がアップロードしたファイルには青枠内のアイコンが表示されます)。
② メモアイコンをクリックすると、送信者のメッセージが表示されます。
① 上記の機能以外に「送信者で絞込」と「共有対象者で絞込」のフィルターリング機能があります。
Printosakaに登録された管理者は、ユーザーが「アップロード」した日時・ファイル名・ユーザー名等のログがLooker Studioで毎日更新されます。
Printosakaに登録された管理者は、ユーザーが「ダウンロード」した日時・ファイル名・ユーザー名等のログがLooker Studioで毎日更新されます。